« ようやく形に | トップページ | 吹き替えが好きだけど、・・・ »

2009年5月18日 (月)

判明

大したことではないのですが、以前、神保町の文具屋さんで買ったA6サイズのノートがあるんですが・・・
A6よりひと回り小さく、バーコードから辿っても会社がわかりませんでした。

しかし、本日何の気なしにググっていると、ツバメノートの製品であることが判明しました。

って・・・それだけなんですけど・・・・。

【A6】ノート 【ツバメノート】A6ノート 6ミリ18行 46枚 N6002【A6】ノート 【ツバメノート】A6ノート 6ミリ18行 46枚 N6002

販売元:文具・文房具のKDM 楽天市場支店
楽天市場で詳細を確認する

買いに行こうか、どうしようか・・・・。

|

« ようやく形に | トップページ | 吹き替えが好きだけど、・・・ »

手帳関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017950/29677820

この記事へのトラックバック一覧です: 判明:

« ようやく形に | トップページ | 吹き替えが好きだけど、・・・ »