« 久しぶりの感覚 (KJ法や付箋での思考整理) | トップページ | 冥王星・ナントいっても冥王星 »

2009年6月 5日 (金)

ちょっと耳が痛い、コムタック2 レプリカ

 5月にあったミリタリーのイベントで、購入した「コムタック2 レプリカ」(であってるかな?)を職場でつかってみました。
 電池が無くてもヘッドセットは機能しますし、マイクも然り、電池を入れスイッチをオンにして、集音マイクの感度を上げるとPC内のHDがギコギコいってるのも拾いました。
 これでレプリカなんて、いい買い物をしました。
 あとは、銃の発射音や爆発音などをカットする機能があるろしいです。
ググってみるとその機能があるとか無いとかハッキリしたことはわかりませんでした。
ま、実際に試しに行けば済む事なので・・・

|

« 久しぶりの感覚 (KJ法や付箋での思考整理) | トップページ | 冥王星・ナントいっても冥王星 »

ミリタリー系」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017950/29955165

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと耳が痛い、コムタック2 レプリカ:

« 久しぶりの感覚 (KJ法や付箋での思考整理) | トップページ | 冥王星・ナントいっても冥王星 »