« 先日買ったもの | トップページ | やっぱり、冷やし中華だな。 »

2009年7月 2日 (木)

TODOのわな?

 日頃、ふと思いついたことや、予定ではない案件、買う物などをメモしていて、早々に区切りがつけばOKですが、たまに繰り越されることがあります。
 こんな場合は「忘れてはイカン」と別表に書き出すのですが、この書き出した時点で何故か「区切りがついた感」に包まれてしまいます。
よってどうなるかと言うと・・・、いまだに処理できないことがたまっていくんですね。

何とかしなきゃ・・・とほほ・・グスッ。

|

« 先日買ったもの | トップページ | やっぱり、冷やし中華だな。 »

手帳関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017950/30379643

この記事へのトラックバック一覧です: TODOのわな?:

« 先日買ったもの | トップページ | やっぱり、冷やし中華だな。 »