« おなじ講演を聞いていても・・(ちょっと改訂) | トップページ | 自衛隊手帳 »

2009年10月25日 (日)

ツバメA6ノートのスペシャル

 最近、マスタースレーブ式の手帳術が破綻しまして、以前買い求めた「ツバメノートA6ノート 6ミリ18行 80枚」
を引っ張り出して使い始めました。

 しかしこのノート私がお世話になっている文房具屋さんで注文すれば手に入るのですが、1梱包を購入しなければならないので、「ツバメノートA6ノート 6ミリ18行 80枚」は20冊になります。 

 う~ん使い切るのにどれ位かかるんだろ?

取りあえずは相談にと行ってきたのですが、商品一覧表を見せてもらったところ、表題のノートが・・・。

 品番的にはN6001~N6003(これが80枚の物)がネットショップとかで流通しているんですが、その下に「N6005」と4をとばして書いてあり、説明を読むと、表紙の色がグレー、イエロー、ブルー、グリーン、ピンクの5色4冊ずつ20冊とありました。
 この文房具屋さんは、ツバメノートを比較的扱っていたので、一般的な薄いグレーの物は良く見ていましたが、このスペシャルというのはどんなものだろうかと考えているうちに、注文してしまい、現在手元にあります。

 このスペシャルノートは80枚ではなく54枚でしたがナカナカの存在感でした。

  このA6のツバメノートは普通のA6より一回り小さいので専用サイズでカバーを自作して使っていますが、80枚の物が使い終わったらこのスペシャルをカバーに入れて使おうと思います。





【ツバメノート】A6ノート 6ミリ18行  80枚 N6003 【ツバメノート】A6ノート 6ミリ18行 80枚 N6003
販売元:文具・文房具のKDM ヤフー店
文具・文房具のKDM ヤフー店で詳細を確認する

|

« おなじ講演を聞いていても・・(ちょっと改訂) | トップページ | 自衛隊手帳 »

手帳関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017950/31938988

この記事へのトラックバック一覧です: ツバメA6ノートのスペシャル:

« おなじ講演を聞いていても・・(ちょっと改訂) | トップページ | 自衛隊手帳 »