« 何故(?_?)、手帳に迷うのか? | トップページ | おなじ講演を聞いていても・・(ちょっと改訂) »

2009年10月 4日 (日)

ちょっと強行軍

 もう昨日なんですが、御徒町の「ODBOX」にハサミとマヌカハニーを買いに行きました。
ハサミは、バンテージ斬りの小さい奴、マヌカハニーは非常用の携帯食代わりになるはちみつです。

 この次は、アキバの「無印良品」でコンセントや、ダーマトグラフなど。
 
 この後は某イベントの集会に参加した後、新宿のハンズに、A5システムのバインダー等々。

集会がなければ何のことはなかったのですが、スタートが遅かったせいもあり、意外と疲れました。

予定はしっかり組まないといけませんね。

|

« 何故(?_?)、手帳に迷うのか? | トップページ | おなじ講演を聞いていても・・(ちょっと改訂) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017950/31641916

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと強行軍:

« 何故(?_?)、手帳に迷うのか? | トップページ | おなじ講演を聞いていても・・(ちょっと改訂) »