« みんなが待っていた?H-250タイプのハンドセット | トップページ | 作ってみました、ジョッター »

2010年1月14日 (木)

ジョッターもどき?

 この間ダイソーに行きまして、「携帯用メモホルダー」なる物を購入してきました。
見た感じは名刺入れだし、「メモ用紙を取り除くと名刺やカードが入れられる。」と謳っているっ!!
 確かに、ジョッターとは違うんですが、ホルダーを開いた所に備え付けのメモ用紙がジョッターよろしく、装着できるようになっていて、反対側には6cm×9cmの無地のメモ用紙が80枚収まっています。
 売り場を見渡してもこの「携帯用メモホルダー」用の用紙は用意されていないようなので、使い切った場合はまた新たに購入することになるのでしょうか?
 ちなみに、ホルダーには5.5cm×9.1cmの名刺(普通型4号)が入りました。
このビニールレザーは80枚を使い切る耐久性があるのかが心配ですが、しばらく使ってみたいと思います。

こんな感じです。
002
005

1穴パンチで穴を開け、ストラップを付けました。
007
008

写真は近日中にUPします。

|

« みんなが待っていた?H-250タイプのハンドセット | トップページ | 作ってみました、ジョッター »

手帳関係」カテゴリの記事

文具関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017950/32978372

この記事へのトラックバック一覧です: ジョッターもどき?:

« みんなが待っていた?H-250タイプのハンドセット | トップページ | 作ってみました、ジョッター »