« 5×3サイズのジョッターを作りました。 | トップページ | メッセンジャーバッグを真似て。 »

2010年2月18日 (木)

なんでも「萌え」に頼るのは・・・いいなぁ

 今日帰りに寄った本屋さんで「美少女キャラでよくわかる!世界の国々」という本を購入しました。
普段、なんでも「萌え」に頼るのはどうなのかなぁと思っているのですが、この本は良かったですね。

意外と国情を的確にとらえた解説で面白かったです。

惜しむらくは、紹介した国すべてにキャラが設定されていれば、と思いました。

美少女キャラでよくわかる!世界の国々美少女キャラでよくわかる!世界の国々

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

|

« 5×3サイズのジョッターを作りました。 | トップページ | メッセンジャーバッグを真似て。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017950/33435057

この記事へのトラックバック一覧です: なんでも「萌え」に頼るのは・・・いいなぁ:

« 5×3サイズのジョッターを作りました。 | トップページ | メッセンジャーバッグを真似て。 »