« 自分に合う手帳を探して 第8回 | トップページ | 名刺サイズのジョッターを作ってみました。 »

2010年9月 5日 (日)

PILOT HI-TEC-C coletoの5色ホルダー

【メール便配送可能】パイロット ハイテックCコレト 本体ボディ5色用【LHKC25C】HI-TEC-C Cleto【メール便配送可能】パイロット ハイテックCコレト 本体ボディ5色用【LHKC25C】HI-TEC-C Cleto

販売元:トップカルチャーnetクラブ
楽天市場で詳細を確認する

【2011年4月新発売・春の限定モデル】ハート柄のかわいいボディ☆お好みのリフィル(ボールペン、シャーペン)をセットしてオリジナル多機能ペンのできあがり!【限定モデル・ ハートコレクション】今しか買えない!ハート柄のかわいい特別なコレト☆ ハイテックCコレト 本体ボディ5色用 「heart x chain」 【PILOT】【HI-TEC-C coleto】【2011年4月新発売・春の限定モデル】ハート柄のかわいいボディ☆お好みのリフィル(ボールペン、シャーペン)をセットしてオリジナル多機能ペンのできあがり!【限定モデル・ ハートコレクション】今しか買えない!ハート柄のかわいい特別なコレト☆ ハイテックCコレト 本体ボディ5色用 「heart x chain」 【PILOT】【HI-TEC-C coleto】

販売元:文具専門ディスカウントソムソムズ
楽天市場で詳細を確認する


 先日、職場の上司が私のところに来て「こんなのが有ったぞ」と見せてくれたのが表題の5色ホルダーです。
以前スタイルフィットの紹介をしてから随分経ちましたが、5色ホルダーが太すぎてペン挿し自作時のネックになっていたことや長時間使用しているときの指当たりというか何か、しっくり来なかったので、段々と「HI-TEC-C coleto」の4色ホルダーに移っていました。
 しかし5色の誘惑に抗えず、ペンケースには入れてあり、ちょっとしたことには使っていました。
今回、「HI-TEC-C coleto」の5色が発売になったことで状況は一変、世界堂本店に行ったのですが置いてなく、その足でハンズまで行って探してきました。
 「HI-TEC-C coleto」のコーナーで探しますと中々見つかりません。
「まさか、サードパーティー??」と思った瞬間、隅っこの方に数本だけ置いてありましたので、購入できました。
 使用感は4色とそう変わらず、スタイルフィットの物より細いので既に作成してある手帳カバーのペン挿しにもスッと入ります。
 現在使用中の手帳で8色を使い分けていますが、これに入れ替え10色~と思いましたが、気になっていた消しゴムユニットとシャープユニットを入れることにしました。
 これで、まだ確定していない予定等を書き込むのに別のペンを用意しなくて良くなった~と思いたいですね。

まだ、PILOTのホームページでも紹介されてないようなので、4色ボディのコマーシャルです。

ようやく5色のホルダーをみつけました。

|

« 自分に合う手帳を探して 第8回 | トップページ | 名刺サイズのジョッターを作ってみました。 »

文具関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017950/36555828

この記事へのトラックバック一覧です: PILOT HI-TEC-C coletoの5色ホルダー:

« 自分に合う手帳を探して 第8回 | トップページ | 名刺サイズのジョッターを作ってみました。 »