« 自分に合う手帳を探して 第9回 | トップページ | 落ち着いて、胸に手を当てて。 »

2010年10月21日 (木)

手に入れました、自衛隊手帳

先日御報告した自衛隊手帳ですが、本日入手しました。

前回は手に取って観ることができなかったので、12ヶ月分に戻ったと書きましたが、やっぱり15ヶ月分でした。
今回のは能率手帳との共同企画だそうで、スケジュール欄が大分変っていました。

大きな変更点?はこれ位ですが、紙質を変えたのか、同じページ数で幾分厚みが増していました。

個人的にはペン挿しが無いのがさみしいですが、以前紹介した様に自分で細工すればすむ事なので良しとしましょう。

前回の紹介記事

|

« 自分に合う手帳を探して 第9回 | トップページ | 落ち着いて、胸に手を当てて。 »

手帳関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017950/37332996

この記事へのトラックバック一覧です: 手に入れました、自衛隊手帳:

« 自分に合う手帳を探して 第9回 | トップページ | 落ち着いて、胸に手を当てて。 »