« 自分に合う手帳を探して 第11回 | トップページ | いよいよ・・・ »

2010年12月31日 (金)

年の瀬に切ないこと

先日、24日に伊東屋に行きましたが、この30日にも行ってきました。

5階のレジで精算を終え、4階で所期の目的のカード型電卓を注文し、先日作ったばかりのメルシーカードを出そうとしたら・・・無い、無い、無いんです。

ほんの数分前に使ったというのに何処を探しても有りません。

落し物でも届いてないので仕方なくそのまま精算してきましたが、いったい何処に行ってしまったんでしょう?一週間も経ってないのに・・・。

そんなこんなで、家路に着くとやっと直ったと思った風邪がぶり返し、いまフウフウ言いながら書いています。

それでは皆様、良い年をお迎え下さい、来年もよろしくお願いします。

|

« 自分に合う手帳を探して 第11回 | トップページ | いよいよ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017950/38289097

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬に切ないこと:

« 自分に合う手帳を探して 第11回 | トップページ | いよいよ・・・ »