« 某ア○カイダ御用達の時計 CASIO F-91W | トップページ | MOLESKINEの18か月ダイアリー »

2011年5月24日 (火)

自分に合う手帳を探して 第15回

トラベラーズノートに転ぶ

 新宿の世界堂に何度か足を運ぶうちに、トラベラーズノートのパスポートサイズが気になりだしました。
限定のパスポートっぽいと言うかその物と言うかの白紙のノートを、つい買ってしまったのが運の尽き、無性にそれが使いたくなり、早速一式を揃えたところ、通常2冊のところ4冊綴じたくなってしまいました。
トラベラーズノートが革カバーだったので、今回は革でカバーを作ったところ思いのほかうまく出来たのと、リフィル?と言うかノートの追加が楽なので、トラベラーズノートのパスポートサイズは手頃でいいなぁと思うようになりました。

|

« 某ア○カイダ御用達の時計 CASIO F-91W | トップページ | MOLESKINEの18か月ダイアリー »

メモをしないLANGLEYの試行錯誤の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017950/40118834

この記事へのトラックバック一覧です: 自分に合う手帳を探して 第15回:

« 某ア○カイダ御用達の時計 CASIO F-91W | トップページ | MOLESKINEの18か月ダイアリー »