« 字幕の中の勲章、銀星章と青銅星章 | トップページ | PURPLE HEART »

2013年6月27日 (木)

第24回国際 文具・紙製品展 ISOTにいきました

本日と言うか昨日、ISOTに行ってきました。
去年は直前で仕事が入り、行けませんでしたので思いも一入でした。

今回は「日本手帖の会」でお世話になっている、スライド手帳の「あたぼう」さんが初出展「A9-38」との事なので、冷やかし激励がメインです。

8時半頃出発し、何とか雨が降り出す前に東京ビッグサイトに到着、早速早朝受付をして缶コーヒーを貰いました。

ベンチで休憩していると会場スタッフに「オープニングセレモニーだから前の方に」押しやられた結果

ISOTの初日の速報に写りこんでしまいました、とほほ・・・

開場してすぐに「あたぼう」さんのブースを目指し、激励したのち端から順に見て回りました。

正直、一昨年の時のような新製品ラッシュのような感じはありませんでしたが、各ブースの熱気にやられて何度か「あたぼう」さんのブースで休憩させて貰うというていたらくでしたが、一応全部を見ることができました。

今回も沢山情報を仕入れることができましたが、定番のノベルティ「名入ボールペン」は一本もゲットできませんでした。

「アベノミクス」の効果はまだまだなんだなぁと感じました。

PS(は私の愛車です) 15時頃に帰路に着いたのですが、雨男の本領発揮で散々な目にあいましたとさ・・・。

|

« 字幕の中の勲章、銀星章と青銅星章 | トップページ | PURPLE HEART »

文具関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017950/52194544

この記事へのトラックバック一覧です: 第24回国際 文具・紙製品展 ISOTにいきました:

« 字幕の中の勲章、銀星章と青銅星章 | トップページ | PURPLE HEART »