« 一年遅れ?の「滑らかな書き味ハードカバーノート」 | トップページ | 滑らかな書き味ハードカバーノートを使ったペンケース »

2014年11月 2日 (日)

充実の安定感2015自衛隊手帳

ちょっと過ぎてしまいましたが、10月29日に2015年版の自衛隊手帳を入手しました。
Img_2319

今回も前年度版と構成は変わっていないようですので、安心の安定感、このまま続いてほしいですね。

前年同様、携帯サイト連携ということです。

さて、昨年の紹介の時にも書きましたが、
手帳後半の「資料編」の89ページ、階級比較表の欄外はまだ、「最先任上級曹長が一人ずつ選任さえている」でした。

来年度こそ訂正されると良いですね。

そして残念なことが・・・
確認できる2009年からセットされていた同サイズの別冊アドレス帳が付いていませんでした。


|

« 一年遅れ?の「滑らかな書き味ハードカバーノート」 | トップページ | 滑らかな書き味ハードカバーノートを使ったペンケース »

手帳関係」カテゴリの記事

文具関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017950/57861249

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の安定感2015自衛隊手帳:

« 一年遅れ?の「滑らかな書き味ハードカバーノート」 | トップページ | 滑らかな書き味ハードカバーノートを使ったペンケース »